スポンサーサイト


すやっと青汁 飲んでみた感想 青汁に抵抗感がなくなりました






「青汁ってなんで飲む?」って思っていました。

「飲まなくても良いならわざわざ飲む必要がどこに?」
とも思っていたのが2週間前までです。

そんな青汁に抵抗感を持っていた私が
体の不調から『すやっと青汁』を飲む事になりました。


青汁商品と言えばドラッグストアに行けば色々売っているのですが、
ぱっとせずにいたところ「すやっと青汁」をインターネットで見つけて買いました。

P1030708.jpg

すやっと青汁は無添加着色料で食塩や保存料を使っていない商品です。
国産の葉を使っている点も安心できますよね。
買った理由はこんなものでした。

すやっと青汁が届くとさっそく中身のチェック!!

P1030716.jpg

このすやっと青汁はパッケージに凝っていて可愛いんですよね。
まさに女子向き☆すやっと青汁によって青汁に対する抵抗感が薄れていきました。

すやっと青汁を飲んでみた感想は

「今まで否定していたのがバカみたい。」

粉末の溶けやすい事はもちろんのこと、
味もマズイわけではなく問題なかったです。

そして驚いたのが手先の冷えがなくなりました。

すやっと青汁には金時生姜が入っているからポカポカする様です。

普通の生姜よりもポカポカするジンケロールが約3倍入っているんですって。
飲んだ事ないのに青汁に抵抗感を持ってはいけませんね。

これなら私の体の不調も良くなっていくと思うので続けようと思います。








テーマ : 健康的ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : すやっと青汁 すやっと青汁スリム すやっと青汁ダイエット すやっと青汁美容 すやっと青汁野菜 すやっと青汁睡眠 すやっと青汁激安 すやっと青汁通販 すやっと青汁体験談 すやっと青汁快眠

