スポンサーサイト


すやっと青汁 飲んでみた感想 飲みやすさ

「すやっと青汁」をインターネット通販で買ってみました。

P1030710.jpg

すやっと青汁はお腹の調子も整えてくれるんですよ。

便秘がちだった人にもオススメできる青汁なんです。

今、夏に向けてダイエットを始めようと思っていて
すやっと青汁のサイトを見つけました。

そこには『ウエスト-10センチ』の文字が!!

お通じをよくするので不要な老廃物が排出されることで
ウエストがダウンしていくみたいなんです。
早速購入ですよね。

変なダイエットをするよりは安全で健康的に痩せれたら良いと思いませんか?

注文して1週間以内に届きました。

すやっと青汁の箱本体が手のひらに乗るくらいのコンパクトタイプなので
キッチンに置いても邪魔にならないくらいですね。

P1030718.jpg

私はコップ置きの場所に一緒に置きました。
それだと飲もうかな。と思った時にすやっと青汁をサッと入れて作れますからね。

毎日1包飲むようにしていますが、飲み忘れもなくて便利ですよ。
ぜひ参考までに(笑)

P1030716.jpg

すやっと青汁を飲んでみた感想は、口当たりが良くて飲みやすいですね。
もっと青汁臭くて粉っぽいのかと思っていました。

でも全然青汁臭くなく野菜ジュースを少し薄くしたように感じました。野菜ジュースも苦手だったのですがこの飲みやすさに驚きでした。

飲み始めた次の日からお通じも良いのでウエストもペッタンコになってきました。

続けたら履けなくなったズボンも履けるかも!?

頑張りますよ(笑)

⇒美的度アップ青汁★



テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

