スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すやっと青汁 飲んでみた感想 ほのかに甘い

⇒美的度アップ青汁★


青汁の中でも私が選んだのは『すやっと青汁』です。

このすやっと青汁、ほのかに甘くて飲みやすいんです。

私のお気に入りになりました。

はすやっと青汁を飲む前は他で販売している青汁を飲んでいました。
でもその青汁の味は飲むと粉っぽくて薬を水に入れて飲んでいる感じでした。


捨ててしまうのはもったいないので飲みました。

しかしやっとの思いで1箱飲み終えたので
「次に買う時は飲みやすいものにしよう!」って決めていたのです。

そうした時に雑誌で見かけたのが『すやっと青汁』でした。
そして注文した。と言う訳です(笑)

すやっと青汁は1箱に30包入っています。

P1030715.jpg

1包ずつ分かれているのって衛生的にも良いし、
持ち運べるので気軽に飲めますよね。

P1030716.jpg

届いてすぐに飲んでみると前の青汁と別物のような美味しさです。
さっと粉はお水に溶けてしまうし、飲んでも粉っぽくありません。

すやっと青汁の味はほのかに甘い感じがします。
なので、青汁臭さがなく飲めました。

P1030720.jpg

他のを飲んでいた私としては
最初からこれにしておけば良かったって思っちゃいました。

雑誌の中でも見たのですが、
すやっと青汁には睡眠効果のある成分が含まれているそうなのです。

その為、寝付きの悪い人にもオススメできる商品ですよ。
私も夜遅くまで眠れなくて起きているので、今日からは大丈夫ですね。

ほのかに甘くて飲みやすい「すやっと青汁」オススメです





テーマ : 女性のビューティーケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : すやっと青汁 すやっと青汁スリム すやっと青汁ダイエット すやっと青汁美容 すやっと青汁野菜 すやっと青汁睡眠 すやっと青汁激安 すやっと青汁通販 すやっと青汁体験談 すやっと青汁快眠

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。