スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すやっと青汁 飲んでみた感想 おいしい青汁


⇒美的度アップ青汁★


「すやっと青汁」を購入してみました。
青汁って今まで飲む事に抵抗がありました。

イメージとして“美味しくない”“苦い”“用意するのが面倒”などです。
昔テレビの罰ゲームで青汁飲むのがありましたよね。

そんなイメージだったので「青汁は私にはムリ!!」って思っていました。

でも青汁が良いという話を聞いて青汁を飲んでみようと思いました。
ただ第一条件は『美味しさ』でした。

色々な青汁を選んでみましたが、
パッケージを見る限りでは苦そうだったんですよね。

でも「すやっと青汁」のパッケージは他とは違っていて、
可愛いヒツジのパッケージでした。

これなら大丈夫かも!?と思って購入しました。

商品は注文してから4日で届きました。

P1030708.jpg

時間指定配達もできたので荷物の受け取りも楽チンでした。

もちろん気にいった可愛いヒツジもいましたよ。

P1030716.jpg

箱には美味しい飲み方が書いてあったりして、
飲む側の事を考えてくれているんだな。と感じました。

P1030722.jpg

さぁ早速飲んでみるぞ!!と思ってまずは1包を手に取り台所へ。

コップに入れると粉末がカサっと入りお水を入れると「おー緑だねぇ。」
って無意識に言っていました。

P1030719.jpg

軽くかき混ぜるだけで粉末はすぐ溶けてしまい青汁の完成でした。

P1030720.jpg

飲んでみると青汁というよりは少し甘みのあるお茶を飲んでいる感じです。

すやっと青汁は美味しい青汁でしたよ。

苦みもないのでお子さんも飲めそうな感じでした。

美味しい飲み方にお湯で溶かしても良いと書いてあったので、
次はお湯で溶かして温かいお茶として飲んでみようと思います。





スポンサーサイト

テーマ : ダイエット/健康/美容/
ジャンル : ヘルス・ダイエット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。