

すやっと青汁 飲んでみた感想 ジュースよりも青汁






すやっと青汁を飲み始める事にしました。

なぜかというと冷蔵庫の中に必ずないとダメな物があったんです。
それがジュースでした。

炭酸飲料でも野菜ジュースでもジュースであればいい。
っていうくらい冷蔵庫の中に必須アイテムだったのです。

しかし病院に検査に行ってから体の為にも良いものを飲まなくちゃ。
って思うようになったんです。

だからすやっと青汁を選びました。
美味しいって友達から聞いたんです♪

ピンポーン!
と家のチャイムが鳴り私は急いで小包を受け取りに行きました。

そう注文していた「すやっと青汁」が届いたのです。

P1030708.jpg


手で簡単に持てるくらいの箱で届きました。

時間指定ができるので受け取りも楽チンですし、
何がって1週間以内には届くそうです。

私の場合は1週間以内に届きましたよ。

丁寧にクッション材が入っていて
「私のすやっと青汁は守られてるな。」って思いました。

P1030710.jpg

箱の周りには可愛いヒツジの絵が入っていました。
そこに美味しい飲み方の紹介もそこに書かれていましたよ。

【美味しい飲み方】
・お湯で溶かしてホットに。
・冷水で溶かしてアイスに。
・ミルクで溶かしてミルクわりに。


P1030712.jpg

1つの青汁で3種類の飲み方があるなんて
ジュースばかりだった私には良いかも!?

すやっと青汁を飲んでみた感想は、
もちろん「ちょっと甘くて美味しい!!」です。

これだけ美味しいので冷蔵庫キープのジュースを飲む代わりに
すやっと青汁を飲む事にします。

ジュースよりも青汁が良いってすごい事ですよね(笑)

⇒美的度アップ青汁★




テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

