

すやっと青汁をホットで飲んでみました

すやっと青汁の評判を聞き、早速購入した私ですが

⇒美的度アップ青汁★


P1030708.jpg

P1030716.jpg


まず最初はすぐに試してみたくて
いきなりお水で溶いてみました。

P1030719.jpg

自分の場合は身体が冷えると調子が良くなくなるので
氷は入れずに常温のお水で頂いたのですが

P1030720.jpg

細かい粉末状のすゃっと青汁は冷たいお水にも
ダマになったりしないでさらっと溶けて

ほのかに甘い飲み口にホッと癒されました。

そこで今度は定番のホットで頂くことに。

IMG_2888.jpg

もちろんお湯であればまったく問題なく
さらさらっと溶けていますが

IMG_6964.jpg

飲んでみると・・・・

う~ん、自分的にはすゃっと青汁のホットが最高です!

ホットだとさらにほのかな甘さがホワホワ~っと感じるようになり
青汁の臭さは完全といっていいほど消えています。


あえて言うなら色がどうしても濃い緑なので
人によってはとっつきにくい部分があるかも知れませんが

やはりすゃっと青汁をすゃっと青汁らしく飲むなら
自分的にはホットがお薦めかもしれません。

と言うのももともとすゃっと青汁は

大麦若葉末、ケール粉末、ボタンボウフウ(長命草※沖縄産)、セントジョーンズワートエキス末、抹茶末、水溶性食物繊維、キャンドルブッシュエキス末、キャンドルブッシュ末、金時生姜末、大豆イソフラボン、塩化マグネシウム、ビタミンC・・・

というような様々なハーブを基にして
飲んで、ぐっすり、美しく、というポリシーで作られたものなので

safety.jpg

特に夜のお休みまえのリラックスタイムに試してみると
よく眠れてダイエットにバッチリという効果が期待できるのです。

だから睡眠前には身体をホカホカあっためて
リラックスした状態で深い眠りに入っていくのが一番なのです。

私たち女性は1日に必要な野菜の量の70%も摂れていなく
昼間に眠気を感じる保都が8割もいるという事実を聞いて

睡眠をとりながらダイエットもできるなんて
なんてハッピーなのかしら^^と思ってしまいました。









テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : すやっと青汁 すやっと青汁スリム すやっと青汁ダイエット すやっと青汁美容 すやっと青汁野菜 すやっと青汁睡眠 すやっと青汁激安 すやっと青汁通販 すやっと青汁体験談 すやっと青汁快

すやっと青汁 飲んでみた感想 おいしい青汁


⇒美的度アップ青汁★


「すやっと青汁」を購入してみました。
青汁って今まで飲む事に抵抗がありました。

イメージとして“美味しくない”“苦い”“用意するのが面倒”などです。
昔テレビの罰ゲームで青汁飲むのがありましたよね。

そんなイメージだったので「青汁は私にはムリ!!」って思っていました。

でも青汁が良いという話を聞いて青汁を飲んでみようと思いました。
ただ第一条件は『美味しさ』でした。

色々な青汁を選んでみましたが、
パッケージを見る限りでは苦そうだったんですよね。

でも「すやっと青汁」のパッケージは他とは違っていて、
可愛いヒツジのパッケージでした。

これなら大丈夫かも!?と思って購入しました。

商品は注文してから4日で届きました。

P1030708.jpg

時間指定配達もできたので荷物の受け取りも楽チンでした。

もちろん気にいった可愛いヒツジもいましたよ。

P1030716.jpg

箱には美味しい飲み方が書いてあったりして、
飲む側の事を考えてくれているんだな。と感じました。

P1030722.jpg

さぁ早速飲んでみるぞ!!と思ってまずは1包を手に取り台所へ。

コップに入れると粉末がカサっと入りお水を入れると「おー緑だねぇ。」
って無意識に言っていました。

P1030719.jpg

軽くかき混ぜるだけで粉末はすぐ溶けてしまい青汁の完成でした。

P1030720.jpg

飲んでみると青汁というよりは少し甘みのあるお茶を飲んでいる感じです。

すやっと青汁は美味しい青汁でしたよ。

苦みもないのでお子さんも飲めそうな感じでした。

美味しい飲み方にお湯で溶かしても良いと書いてあったので、
次はお湯で溶かして温かいお茶として飲んでみようと思います。





テーマ : ダイエット/健康/美容/
ジャンル : ヘルス・ダイエット

すやっと青汁 飲んでみた感想 青汁に抵抗感がなくなりました






「青汁ってなんで飲む?」って思っていました。

「飲まなくても良いならわざわざ飲む必要がどこに?」
とも思っていたのが2週間前までです。

そんな青汁に抵抗感を持っていた私が
体の不調から『すやっと青汁』を飲む事になりました。


青汁商品と言えばドラッグストアに行けば色々売っているのですが、
ぱっとせずにいたところ「すやっと青汁」をインターネットで見つけて買いました。

P1030708.jpg

すやっと青汁は無添加着色料で食塩や保存料を使っていない商品です。
国産の葉を使っている点も安心できますよね。
買った理由はこんなものでした。

すやっと青汁が届くとさっそく中身のチェック!!

P1030716.jpg

このすやっと青汁はパッケージに凝っていて可愛いんですよね。
まさに女子向き☆すやっと青汁によって青汁に対する抵抗感が薄れていきました。

すやっと青汁を飲んでみた感想は

「今まで否定していたのがバカみたい。」

粉末の溶けやすい事はもちろんのこと、
味もマズイわけではなく問題なかったです。

そして驚いたのが手先の冷えがなくなりました。

すやっと青汁には金時生姜が入っているからポカポカする様です。

普通の生姜よりもポカポカするジンケロールが約3倍入っているんですって。
飲んだ事ないのに青汁に抵抗感を持ってはいけませんね。

これなら私の体の不調も良くなっていくと思うので続けようと思います。








テーマ : 健康的ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : すやっと青汁 すやっと青汁スリム すやっと青汁ダイエット すやっと青汁美容 すやっと青汁野菜 すやっと青汁睡眠 すやっと青汁激安 すやっと青汁通販 すやっと青汁体験談 すやっと青汁快眠

すやっと青汁 飲んでみた感想 飲みやすさ

「すやっと青汁」をインターネット通販で買ってみました。

P1030710.jpg

すやっと青汁はお腹の調子も整えてくれるんですよ。

便秘がちだった人にもオススメできる青汁なんです。

今、夏に向けてダイエットを始めようと思っていて
すやっと青汁のサイトを見つけました。

そこには『ウエスト-10センチ』の文字が!!

お通じをよくするので不要な老廃物が排出されることで
ウエストがダウンしていくみたいなんです。
早速購入ですよね。

変なダイエットをするよりは安全で健康的に痩せれたら良いと思いませんか?

注文して1週間以内に届きました。

すやっと青汁の箱本体が手のひらに乗るくらいのコンパクトタイプなので
キッチンに置いても邪魔にならないくらいですね。

P1030718.jpg

私はコップ置きの場所に一緒に置きました。
それだと飲もうかな。と思った時にすやっと青汁をサッと入れて作れますからね。

毎日1包飲むようにしていますが、飲み忘れもなくて便利ですよ。
ぜひ参考までに(笑)

P1030716.jpg

すやっと青汁を飲んでみた感想は、口当たりが良くて飲みやすいですね。
もっと青汁臭くて粉っぽいのかと思っていました。

でも全然青汁臭くなく野菜ジュースを少し薄くしたように感じました。野菜ジュースも苦手だったのですがこの飲みやすさに驚きでした。

飲み始めた次の日からお通じも良いのでウエストもペッタンコになってきました。

続けたら履けなくなったズボンも履けるかも!?

頑張りますよ(笑)

⇒美的度アップ青汁★



テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

すやっと青汁 飲んでみた感想 ほのかに甘い

⇒美的度アップ青汁★


青汁の中でも私が選んだのは『すやっと青汁』です。

このすやっと青汁、ほのかに甘くて飲みやすいんです。

私のお気に入りになりました。

はすやっと青汁を飲む前は他で販売している青汁を飲んでいました。
でもその青汁の味は飲むと粉っぽくて薬を水に入れて飲んでいる感じでした。


捨ててしまうのはもったいないので飲みました。

しかしやっとの思いで1箱飲み終えたので
「次に買う時は飲みやすいものにしよう!」って決めていたのです。

そうした時に雑誌で見かけたのが『すやっと青汁』でした。
そして注文した。と言う訳です(笑)

すやっと青汁は1箱に30包入っています。

P1030715.jpg

1包ずつ分かれているのって衛生的にも良いし、
持ち運べるので気軽に飲めますよね。

P1030716.jpg

届いてすぐに飲んでみると前の青汁と別物のような美味しさです。
さっと粉はお水に溶けてしまうし、飲んでも粉っぽくありません。

すやっと青汁の味はほのかに甘い感じがします。
なので、青汁臭さがなく飲めました。

P1030720.jpg

他のを飲んでいた私としては
最初からこれにしておけば良かったって思っちゃいました。

雑誌の中でも見たのですが、
すやっと青汁には睡眠効果のある成分が含まれているそうなのです。

その為、寝付きの悪い人にもオススメできる商品ですよ。
私も夜遅くまで眠れなくて起きているので、今日からは大丈夫ですね。

ほのかに甘くて飲みやすい「すやっと青汁」オススメです





テーマ : 女性のビューティーケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : すやっと青汁 すやっと青汁スリム すやっと青汁ダイエット すやっと青汁美容 すやっと青汁野菜 すやっと青汁睡眠 すやっと青汁激安 すやっと青汁通販 すやっと青汁体験談 すやっと青汁快眠

